鍼灸(針灸 はりきゅう) マッサージ 指圧

富山県南砺市福光7377

ふくろう鍼灸指圧院

富山県南砺市福光7377
TEL 0763−52−0634



鍼灸治療をより身近に感じていただくために日々精進致します

 神経痛や五十肩、腰痛症など、日常生活を送る中で様々な症状が出現することがあります。

 当院では、そのような症状をできるだけ改善していけるよう努めてまいります。

 原因不明の慢性症状や、不定愁訴などにお悩みの方は一度ご相談下さい。



施術科目

鍼・灸・マッサージ・指圧


受付時間

平日

午前 8:00〜12:00
午後 2:00〜7:00

※御予約の方が優先となります(基本は当日予約ですがご都合や諸事情等による前日予約も承ります)


休診日

日曜日、祝日午後

※都合により変更することがあります。変更の際は予め院内にてご報告いたしますが、念の為お電話でのご確認をお願いします


施術料

自由診療

初回料 500円
施術料
 鍼灸基本施術料:大人 3,000円 小児 1,500円(小学生以下)
 マッサージ療法を複合の場合 鍼灸基本施術料に+1,000

 マッサージ療法施術料: 15分 1,500円 30分 2,800円

各種健康保険取り扱い

一部負担金+材料費

健康保険のご利用の際には医師の同意書が必要になります。
詳細はお電話にて


Map

 福光バイパスからはGS(出光)、本通りからは富山第一銀行が目印になります。

地図



施術者

施術者近影

院長 矢木 義門

昭和54年7月20日生まれ
平成13年 赤門鍼灸柔整専門学校 鍼灸指圧科卒業 はり師 きゅう師 あん摩マッサージ指圧師 免許取得その後、病院や医療機関での研修期間を経る。
平成21年 ふくろう鍼灸指圧院 開院



治療院紹介

治療院外観の写真

自宅のリフォームに伴い、鍼灸の治療スペースを作成いたしました。壁に書かれた大きな治療院名が特徴です。


治療室内の写真

施術スペースは個室となっておりますので、落ち着きリラックスした雰囲気で治療を受ける事ができます。



ワンポイント

 女性施術者不在  ディスポ鍼(使い捨て針)あり
 予約制度あり  駐車場あり
 経験20年以上の熟練施術者不在  夜間診療(PM8時以降)なし
 日曜診療あり  出張治療あり

※日曜・休日診療について
 日曜は基本的に休診ですが、連休などの際、変則的に日曜を午前中診療、祝日を一日休診にしたりします。
 お盆期間やお正月期間などは特に変則的診療スケジュールになりますので、予め院内に掲示いたします。
 日曜・休日は、御予約の方のみの診療とさせていただきます。

※出張治療について
 症状により来院が困難な方には出張治療を実施しております。
 出張治療は診療時間外を利用して行ないます。診療時間内での実施はできませんのでご了承下さい。


お問い合わせ先

電話:0763−52−0634
FAX:0763−52−0633
E-mail:fukurou0422@honey.ocn.ne.jp

「あなたの町の治療院」へ戻る