鍼灸マッサージ(針灸 はりきゅう)

富山県射水市海老江練合506-8

せきはらマッサージ治療院

富山県射水市海老江練合506-8
TEL 0766−86−2164



痛みの原因となる神経の機能を改善して、関節のストレッチや筋力増強運動の指導を行っています

 鍼灸マッサージ施術により痛みや痺れの軽減とともに肩甲骨と股関節を正常な位置に矯正して関節可動域を拡大することを目標に施術を行っています。
 出来なくなっていた動作が出来るようになった、行動範囲が広くなった、同じ作業をしてもこたえなくなったなど患者さんから喜ばれています。

【患者さんの声】

●2年前、右膝に違和感を感じて、そこで近くにせきはらマッサージ治療院がある事を知り、通うようになりました。手で揉みほぐしてもらったおかげで膝の違和感もなくなり、正座が出来ない日もありましたが今では正座が出来るようになり、気も楽になりました。先生には感謝しています。 (Tさん 女性)

●先生とは長年の付き合いがあり、人柄が良く、技術面にしても人間性にしても真っすぐな良い先生なので私にとって欠かせない先生です。何も言わなくても悪い場所を指摘され、患者さんと向き合って一生懸命にされていますし、体の事をよく理解されているので信頼してマッサージを受けられます。 (Sさん 女性)

●半年前に腰から右の太ももが痛くなり、歩くのも大変な状態の時に何とか車に乗って関原さんとこに行ってマッサージと鍼をしてもらったら歩くのが楽になり、その後も週に一度通院しています。今では普通に歩けますし、草むしりが出来るようになり、行動範囲が広がり、意欲的になりました。少しくらい無理しても関原さんで診てもらえるので安心です。 (Nさん 女性)

●前かがみになって行う仕事が多く腰部脊柱管狭窄症と診断されていて腰から太ももにかけて痛みがあって長い距離を歩けませんでした。通院当初はバス停まで歩くのに何度か休んでいましたが、何度かマッサージや電気のお灸をしてもらったら今では休まずに歩けるようになりました。股関節の動きもよくなりました。その都度、悪い所を治してもらえるので助かっています。 (Mさん 女性)

●私は姿勢が悪いせいか背中や肩の凝りがあり、頭痛持ちで、一週間に一度程、関原さんで施術を受けています。適度な力具合で丁寧に揉んで頂いています。先生は人柄も良く、会話も楽しく私にとって体のメンテナンスの時間であり、それ以上に癒しの時間でもあります。(Nさん 女性)

●ぎっくり腰になった歳に完治に1週間以上かかると思っていたが、こちらで鍼施術を受けてすぐ楽になり、4日で完治した。今でも週に1度マッサージを受けております。ゆっくり丁寧にマッサージしてくれて、身体のこり、疲れがよくとれる。コストパフォーマンスも優れていると感じており、これからも利用していきたい。(Aさん 男性)


施術科目

鍼、灸、マッサージ


受付時間

通年

午前 8:40〜12:00
午後 1:40〜6:00
※6時までに来院されれば7時までの予約を承ります。
 予約等、予めお問い合わせ下さい。


休診日

水曜、日曜、祝日(12時又は3時までの営業日があります)


施術料

自由診療

初回料  0円
施術料 1,500円〜4,500円

各種健康保険取り扱い

一部負担金+材料費

健康保険のご利用の際には医師の同意書が必要になります。
詳細はお電話・メールにて


Map

県道415号線のファミリーマート海老江店とケーキ喫茶チュイールの間の道を北側へ曲がると突き当たりにあります。



施術者

施術者近影

院長 関原正和

 10年以上の施術経験の中で様々な症状や体質の患者の施術を行ってきました。
 体の不調のある方、ご連絡して下さい



治療院紹介

治療院玄関の写真

道路の突き当たりです。施術室は南向きで、前に小さい花壇があります。


治療室看板の写真

治療院の看板です。


治療室内の写真1

祖母の部屋を治療院風にリフォームしました。


治療室内の写真2

庭から障子越しに穏やかな陽射しが差し込む治療室です。



ワンポイント

 女性施術者不在  ディスポ鍼(使い捨て針)あり
 予約制度あり  駐車場あり
 経験20年以上の熟練施術者不在  夜間診療(PM8時以降)なし
 日曜診療なし  出張治療なし

お問い合わせ先

電話:0766−86−2164
E-mail:kanshaandngu@po11.canet.ne.jp

「あなたの町の治療院」へ戻る